げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

餅論

omcon2009-09-09

こんばんは、今夜の添付写真は晩ゴハンを食べたラーメン屋のトィレットゥの壁に貼ってあった、いい事言ってる…かな…的な(おそらく店員さんオリジナルの)ポスターなんですけど、多分よ〜く見ないと分からない…もしかしたらよ〜く見てもわからないかもしれないけど、向かって左下のイモ判は『矢田』さんだったんですね。…今度は男運掴んでね、矢田ちゃん♪fromおむこんです。ちなみにポリシーとしてラーメンスープはどんなにおいしくても最小限しかすすらない僕ですが、ライスを一緒に頼んで最後の一口だけわざと残して、そこにレンゲ一杯のラーメンスープをかけてジャジャッとかきこむ瞬間は結構幸せです☆
で、幸せだったんで、今夜のプロ野球の結果は見なかったことにしておきます。あ゛〜セ・リーグ、今で強制終了してぇ゛〜!!わなわなわなわな…