げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

一般酵母

omcon2009-04-16

こんばんは、今晩は雪辱した東京ヤクルトスワローズ、何よりも今年は五十嵐亮太が計算できそうなのが嬉しいおむこんです。しかも今年モデルのユニフォーム、背中の数字の感じも軽くパンチが効いてて…ス・キ・か・も♪
っていうか、先程ウチのPC(エンジンでない)で少し仕事をしていたんだけど、その時にネットのヘッドラインニュースの中に『稲垣潤一再婚』というのがあって、反射的に「え?イナ?しかも再婚って?!」と2.6秒くらい動揺してしまったのだが、稲“本”でなく稲“垣”。一文字違いのベテラン歌手さんの方でした。とはいえ稲本さん、最近はフランクフルトでもあまり出番に恵まれてないし、もし万一このまま干されちゃうのだとしたら、海外に移籍して日本に戻ってくる選手がなぜか他のチームに行ってしまうガンバ大阪に“出戻る”っていうのも充分“アリ”だと思いますよ〜☆