げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

姫事情

omcon2009-04-09

こんばんは、そういえば毎年今日の添付写真と同じ場所の桜並木を撮っている気がするおむこんです。昨日今日と20℃前後まで気温が上がったので、だいぶ開花率が上昇してきて眺めていても気分がよいのです♪
しかし、今夜も乱打戦を制してこれで開幕から2カード連続で勝ち越した我らが東京ヤクルトスワローズ。すいません言わせて下さい。「同率首位じゃい!!」。投手陣が大崩れしないのはFA加入した相川のリードもあると思うし、リリーフの林くんはある程度計算できそうだし。あとは今日も8回に登板した五十嵐亮太がワンイニングでも任せられるようになってくれれは、逆算で七回までの野球で済むようになるし、今年こそはCS進出、いけそうな気がする…ふっふふっ。