げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-10-20

こんばんは、今朝スーツに着替えながら普通にめざましテレビの軽部枠を流して見ていたんだけど、昼間のネット記事で、「そういえば生悠仁アヤパンだったんじゃん!」とはっとしたとかしないとか、おむこんです。本屋を三軒歩いて堀北真希の写真集を買っ(てから、もう何軒か歩いて岩沢くん分のも買って収録現場でサインしてもらって誕生日プレゼントにあげ)たという話にはジェラったのかしら、って老婆心老婆心。
しかしレイズ、そして我らが岩村明憲。若いチームの勢いはフロックではなく、あれよあれよの間にレッドソックスも食っちゃって、あとは(出たり出なかったりしている)田口のフィリーズとのワールドシリーズを残すのみ。そういえば大リーグに移籍した時は、松坂にも井川にも黒田にも及ばない、確か五億円くらいの“格安”ポスティング額だったし、レイズ(当時はデビルレイズだったけど)のフロントはかなりいい買い物をしたと思う。費用対効果で見れば松坂以上だとは思うよ。さあさあ、日本もだけど、大リーグもいよいよ大詰め、スポーツの秋はまさにたけなわなんです♪