げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-08-18

こんばんは、……若ノ鵬……おむこんです。以前、十両だか幕下の星タンゴだか星アンデス(どちらも漢字忘れた)も同様の麻薬騒動を起こした気がしますけど、売り出し中の若手力士がやっちゃったら…また土俵に水を差してしまう事件でしたね。
と、言いつつ、僕は今日にて三日酔い…まではいかなかったけれど、荒れた喉を引きずりながら仕事モードに突入。まあ今日は連休明け直後でそんなに仕事的にはキツくはなかったので、まあいいアイドリング的な1日にもなったんだけど、帰宅したら、ちょうど風呂上がりでハイハイパンツによだれかけのみという非常にワイルディーなスタイルのうな太郎丸がとてとて廊下を歩いてお出迎え♪ま、目的は俺の手の空ペットボトルだったんだけどね(笑)。ここにきて急速にあんよが上手になってきまして、もう両手を離しても足だけでしばらく立ってられるし、調子が良ければ15歩前後はいけるみたい。もうじきハイハイも卒業なのかな、もうじき一歳の君は☆