げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-07-01

こんばんは、今日の添付写真は晩御飯の冷や奴(これが一人分)です。ハス嬢のママトモさんの家がお豆腐屋さんで、時々頂くんですね、おむこんです。せっかくなのでブログ用に写メをと思って、サイズ比較になるものなるもの…あ、携帯携帯…アレ?俺の携帯携帯…あ、それじゃ撮れないか(苦笑)…というメガネメガネみたいな一人問答の後で、結局オヤジに携帯借りました。
そういえば、自分達の披露宴でもケーキカットの時にBGMで♪Oh My Darlin'♪を使わせてもらった中ノ森BANDが解散を発表したそうで、これは結構悲しいニュースだった。とはいえヴォーカルの中ノ森文子ちゃんはできる子のはずだから、新しいバンドを組むにせよ、ソロでやっていくにせよ、音楽は続けて欲しいなぁ、かわいいし。
そうそう、音楽といえば、リップも今月末に新しいマキシシングルを出すみたいで、たぶんAXEの操り人形たちのCMソングも収録されると思うけど、別のCM(一度見ただけなので、何の商品の宣伝なのかは覚えていないのだが…室内ローラースケートレース、みたいな感じだったと思う)で使われている♪スーパーソニック♪なる曲は最近FMラジオでもちょこちょこオンエアされていて、疾走感ある曲調とスムーズな耳障りが、こりゃ久々にキそうなもねって思った。いきものがかりの♪ブルーバード♪も楽しみですけどね☆