げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-30

こんばんは、たぶんいまだにスペインはお祭り騒ぎが続いてるままじゃなかろうかとニヤついているおむこんです。俺的なMVPを選ぶとするならば、偉大なる『4人の創造者』の中でも一番効いてたシャビかな。あの準決勝ロシア戦の先制股抜きボレーはいまだに脳裏にくっきり焼き付いていますし。
そんな歓喜の朝で幕を開けた新しい週の始まりの月曜日は気が付けば今年の上半期の最後の日だったわけで。早ッ!そして夕方のGSには末日恒例の長い列。明日からまた販売価格が上がるらしい。それでもサウジもイランも石油を増産すると発表しても上がり続ける原油先物相場。これって既に暴走の域じゃんね〜。それに振り回されてる世界中って…なんとかできないもんなのかなぁと歯ぎしりをしつつ、(今年の)後半戦につづくっ!!