げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-06-28

こんばんは、今夜は久々にうな太郎ショットを掲載ing、おむこんです。案外プラムがお気に入りで、ほぼ丸かじりで本日は三個やっつけちゃいました♪
今日は午前中の仕事はちゃっちゃっと片付けて、営業車のオイル交換に寄って帰宅して、あとは家族で、昼寝してゴハン食べて散歩がてらスーパーに買い物に行って昼寝して…な感じでのんびりのびのび〜ing系。うな太郎も発熱はほぼ治まり、あとは多少の咳が残るのみで、いたずらっ子モード全開に戻りまして(笑)。しかも、咳の薬がシロップでわりかし甘めにごまかしてあるはずなんだけど、一度飲ませたら覚えてしまったらしく、飲ませようとするといきなりギャイギャイ泣き騒ぐ。でも端々に見え隠れする成長に目を細める、2008年、梅雨、信州。