げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-10

こんばんは、日に日にモエヤンがツボへツボへと入ってきているおむこんです。行き当たりばったりの笑いも楽しいけど、ああいう基礎がしっかりしてる芸はヌーブラヤッホー。しかもはてィキペディアによれば、赤か青かはわからないけど、モエヤンの片割れは僕と誕生日がヌーブラヤッホー!!

…ええっと。そんなわけで明日はハス嬢実家の田植えの手伝いなのでございます。ので、今日は手短に。ではおやすみなさい、おむこんでした。