げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-09

こんばんはっハイっヒットエンドラーンっヒットエンドラーンっ、村中っ!粘って!林昌勇!!おむこんです。攻守の要の青木宣親をしばらく欠く我らが東京ヤクルト、投手陣に踏ん張ってもらうしか、勝ちパターンは見いだせなそうですね…五十嵐亮太もいまだ期待に応えてくれないし…。
そんなこんな金曜日でしたが、仕事的には、事務のおね〜さんの痛恨のミスで雷を一撃、そして遅れ遅れの納期でもう一撃、と、今日はお叱り頂きの日になりました。そして、やっぱりそれはしばらく刺さって反省しながらになり、そんな流れで『雷』をキーワードで自分内検索してみたら、そういえば以前はGWとかお盆とかの連休突入直前に雷を頂くことが多くて、潜在的に浮かれ気分になってたのかなぁと自問自答した時期もあったことを思い出したりもして。ま、だから何だと言われたらそれまでの話なんだけどさ(笑)。
っていうか、チームマイナス6%。今日の添付写真に写ってるお手製スタジオで小便小僧先生(仮称)がウェブストアのリニューアルに向けた商品の写真をコツコツ撮り貯めている、口腔ケア&雑貨ショップ『prophy-style』(5月はセール実施中!)さんですが、なんとそのチームマイナス6%に入られたそうでビックリしました。しかもこれに企業や団体が入るためにはレポートを提出しなきゃいけなかったりと、色々手続きがあってそれは大変だったそうだけど、もうあまり意識せずにもコンビニのレジ袋を断れるくらいになった僕もチームマイナス6%の資格アリ?なんてちらっと思った一時なのでした。