げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-05-07

こんばんは、なんだかんだ言いながらも結構な視聴率で爆笑レッドカーペットを見ているおむこん夫婦です。相変わらず世界のナベアツの頭の回転の速さとヤナカナの人間観察眼はズバ抜けてるし、(金髪の方は)うなと前髪の感じが似ているTKOはここにきて急速に球種も増えて球速も増してる感じでオモロ〜だし、お笑いなのにモエヤンは爽快感すら残る。でも今夜はザ・パンチマキバオーみたいな顔の方のツッコミがたまらなくサイコーだったの。「もうカンガルーに後ろからちょっかい出して〜」「もう砂漠でラクダに逃げられて〜」あぁ、あぁ、最高。枕元で爆笑してしまった父を許してくれ、うなよ。

そして今日から再び仕事モード。あっという間だった4日間でも明けてみれば体はしっかり休みボケになっているもので、朝、事務所の鍵を開けてからしばらく「え〜っと…」を繰り返しながら徐々に仕事モードのギアを上げて行った感じで。とはいえ今週は短期決戦、頑張るじー。