げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-18

こんばんは、セコセコとサークルKでシャランシャランした利用ポイントでついにプレカードをゲットしちゃいましたおむこんです。500円分ですが、積み重ねの結晶ですから♪
っていうか、大毅くん、正直見直しましたよ。チャンピオン内藤大助のところに直に謝りに行ったという話。偉い偉い。どうせシローさんの背中に隠れたままでほとぼりを冷ますつもりなんだと決めつけてましたので、それは逆に謝りたいくらい。それが筋を通すってことだよ。自発的だったかはわからないけれど、今日のあなたの行動はいずれに残る大きな財産になるよって言ってあげたい。あとは一年間ひたすら本気でトレーニングを積んで、第二幕につなげていけばいいじゃん、って思う。もういちど輝け、若者よ。