げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-09

こんばんは、

今朝

会社で

今日の納品商品の荷造りをしていた時、
うっかり

バンドが外れて

18キログラムの

石膏の箱を

足の甲に落としてしまいまして

!!!

あぁ痛かったおむこんです。『スウィングガールズ』のドラムの子が結果的ヒップドロップで大イノシシをやっつけたシーンを瞬時に連想しちゃったよ。

ところで、僕は心配でならない。今朝のめざましテレビの軽部枠で神田うの氏の結婚披露宴を取り上げていたのだが、その中で美川憲一の♪愛の賛歌♪を始めとして、何人かの歌手が歌を披露したという話題の中で、「サンプラザ中野さんが♪大きな玉ねぎの下で♪」を歌った、と。え、ちょっと、兄貴、ま、まさか原曲そのままの歌詞で歌ったわけじゃありませんよね?あの切なすぎる失恋物語は、幸せな二人の門出の場には、…ねぇ。