げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-09-09

こんばんは、正直「何で今更?」とも思ったけど、キリンの缶コーヒー『FIRE』のCMで大泉洋ちゃんがある意味爆風最大の名曲♪無理だ♪の替え歌を歌ってるのを見て、しかも噂によれば伴奏のギターはパッパラー河合が弾いているらしく、原曲まんまのアレンジでやっぱり感涙、おむこんです。筋少ジュンスカも再び動き出した今、ちょっと期待してるんですけどね。
んで、今日はハス嬢の実家で夕食の後までゆっくりさせてもらいながら、じっくりうなとの時間を過ごさせてもらいました。明らかに白目の部分でそうめんを食べる目玉のおやじの映像にたまげながら、今回の“同業者”へ男らしく宣戦布告して男らしく戦いを始めた橋下徹弁護士のVTRを完全に“流した”サンジャポレギュラー陣にがっかりしながら、昼寝を挟んで、男子ゴルフの谷原秀人、女子ゴルフの飯島茜の落ち着きを見届けながら、プープー星人に困惑しながら、沐浴を挟んで、ちょっと硬かった白鵬の悔しい相撲に歓声をあげながら、うなとハス嬢とのんびり。なんだか新生児ってまだ視力が弱くて、ぼんやりとしか見えていないそうで、できれば30センチくらい顔を離した方がぼんやり認識してくれるということで、体操座りをして、太ももの上にうなを乗っけて『ご対面』してみたり。なぜか髪の毛からうっすらジンギスカンの匂いがするけど、やっぱりずっと見ていても飽きないのですよ。