げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-07-30

 こんばんは、今日はウキウキの月曜の兎…日曜の寅……土曜の牛で、うふぎを美味しく頂きましたおむこんです。白焼きはネギとワサビで頂きました
 そして梅雨が明けないまま8月に突入することがほぼ濃厚になった新週のはじまり、今日は降ったり曇ったりでひさびさに一日中涼しくてあまり汗かかなかったわぁ、と帰宅したら「最近首のあたりから…」「昨日寝ていた布団からも…」嫁と母からWで加齢臭の講義*1を受けて「しっかり洗ってらっしゃいよ」とお風呂場送りになりました(苦笑)。…まだ31才なのに…はいこんばんは、ノネナールです(さらに苦笑)。

*1:後日補足:抗議、でしたね・・・