げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

暗い種族

omcon2013-10-04

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『羽振りーズ』さんから頂きまして。ダンケシェイシェイおむこんです。そして今夜のゴハンは秋刀魚に栗飯。まさにあき。
そして、長らく東京ヤクルトスワローズの屋台骨をがっしり支えてくれた兄貴、宮本慎也さんが今宵、一旦ユニフォームを脱いだ。ふぎゃー。試合後生出演の報ステで一言一言が胸を揺さぶって、たゆんたゆんと涙。コツコツ積み上げた男が、誰よりもファンに愛された慎也さん。お疲れ様でした。ごゆっくり。たぶん性分でできないだろうけどね。最敬礼。