げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-04-13

こんばんは、オープニングで正直「キツッ」って思った田中一郎くんのキャラ付けだったけど、一時間経って鉄ちゃんに洗脳されてきてるところには結構好感、特急おむこん三号です。しかし栗山千秋もよくあのある意味センセーショナルなパンチラシーンを受けたなぁ…。
しかし、本日は今まで築いてきた自信が一瞬であっさり崩されてしまいまして…。と、いうのも、というのもですね、今日のJFN系の『赤坂泰彦のディアフレンズ』のゲストはのはらしんのすけ君ことクレヨンしんちゃんでしてね。俺ね、いや僕ね、今まで我ながらしんちゃんのモノマネには結構自信があったんです。あったんです。が。どうやら俺が、いや僕が思い描いていたしんちゃんの声自体が本物とだいぶ角度がズレていたことが判明。そりゃあそこを目指していたんじゃ……ぐすん。おやすみなさい。