げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-04-12

こんばんは、あの小説の印税の取り分で揉めて吉本を辞めちゃうという島田洋七師匠はそれこそがばいばあちゃんに叱られやしないでしょうかね、おむこんです。それにしてもカウス師匠の件といい、最近の吉本さんのまわりはキナ臭い感じがしますわよねぇ。
んで、ハス嬢とユイカにつられて見ましたドラマ『夫婦道』。どこかにいそうな家族のドタバタ活劇なんだけど、とにかく高畑淳子さん、なんかすごく「こんなおかあちゃん、いるいるっ♪」な感じですごくイイ。武田鉄矢はもはやホリにしか見えないし、単純にしずちゃんの過労が心配だが、これから右上がりに面白くなってくれることを願いつつ、おやすみの言葉に代えさせて頂きます。ね。