げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さあ、4月、卯月ちゃんです。この改変期でいつも聞いていたJFN系列(とTOKYO FM)の番組で、まずは立ち位置の師匠と勝手に仰いでいた恵俊彰が『ディアフレンズ』のパーソナリティーを卒業し、若槻千夏(『若槻千夏アカデミー』)・SHIHO(『SHIHONISSANナチュラルパレット』)・エンクミ(『カウントダウンジャパン』卒業)という“俺的スリートップ”もマイクの前を去ってしまったショックを軽く引きずりながら、されど古田東京ヤクルトスワローズがなんと阪神相手に開幕二連勝を飾った嬉しいサプライズに浮かれつつ、されどこの時期ってえのは入れ替わりの時期で。結構よくしてもらってたお得意先の年配の衛生士さんが今週いっぱいで辞めてしまうので、今日は朝からサプライズ的に挨拶しに行ったり。ちょっとしんみりしながらNO PLAN聴いたり。
 でもそこはさすがにだいぶ陽差しも強くなってきて、さすがに桜はまだだけど、汗ばんでくるみたいな気候になってきて。車での外回り営業的にはなかなか楽しくなってきて。
そして昼で帰宅してから営業車ワゴンRくんをくるまやさんへ。オイル交換と、先日ぶつけたとこを見てもらい…やっぱフェンダー一枚まるまる替えないといかんらしくて、約十万かかるって(x_x;)さあ、会社とごそーだーん。
 そして病院で眠ってる、ばあちゃんのとこに顔を出したりして、ちょうどお見舞いに来ていた親戚のおばちゃんと話し込んだりして。