げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-04-14

こんばんは、今日はお昼過ぎに桜乱れる我が町の中をお散歩がてら買い物に出かけ、あまりよく覚えていないけど、30本近くシュートを放ったのに一点しか取れず、アルビの勤勉な組織的守備と矢野貴章の存在感に苦杯を喫した試合をBS観戦した気がしてから、両親とハス嬢とおにぎりやパンをバスケットにつめて近くの桜の名所へ。思ったよりすいていたのでゆったりレジャーシートを広げて、夕暮れの街並みと、日当たりによって咲き方がいろいろな桜をつまみに熱燗を一杯、いやいや、やけ酒ではござらん、ござらんですYO…。