げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 と、そしてオシムジャパン。いいじゃないいじゃないいじゃない〜♪さすがにレッズのセンターラインを中心に組まれたメンバーは、この短い合宿だけの“とってつけた感”はなかったし、ダイレクトでの繋ぎや貪欲にスペースに飛び出していく姿勢から見える“前へ前へ感”。もちろん一試合での短絡的な判断はいけないのだが、すごく見ていてワクワクする内容だった。うんうん。
 田中達也田中隼磨の『タックンマックン(仮称)』はこれでもかって言うくらいに切り込んで仕掛けていくし、闘莉王山瀬功治中村直志の『ちょいワルトリオ(仮称)』も効いてた。あとは小林大悟にしろ我那覇にしろ佐藤寿人にしろ、試合を重ねればもっと噛み合ってくるはず。たぶんイエメン戦にはここに阿部ちゃんとかガチャピ…遠藤とかが加わるはず。ちょっとちょっとオシムさん、なんだかものすごくワクワクするんですけどぉ〜(=^▽^=)♪