げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-02-05

 こんばんは、最近やっと体脂肪率がコンスタントに20㌫を切るようになってきて満悦しているおむこん(72.5:19.1)です。燃えて青春、萌えて青春♪
 さてさて、昨日の我ながら意味不明な記述、楽しい飲み会でお酒が進んでヘロヘロフラフラで帰宅して布団の中に沈む寸前にかろうじて送信した貴重な日記ですのであしからずですが何か?(笑)
 でもさすがワインの破壊力、朝からすっかり頭が重くて、ホントは吹雪ーズの相方の海苔海苔(仮称)に滑りに誘われてもいたんだけど、とてもとても(*_*)。ひとしきり惰眠を貪ってから、もそもそ起き出して朝ご飯食べて、いよいよ埃が目立ってきた離れにブイ〜ンと掃除機をかけて。でもそれにて本日の“義務”は終了でして。あとはひたすらぐうたら、ゴロゴロ。でもうとうとしながらも、軽部センセイが珍しく実況してた、どうも取組の内容も“民放チック”な大相撲トーナメントを見て、笑点にて中田カウスボタンの漫才に唸り、林家たい平のおばちゃん芸はなかなかハマるなあと思いつつ、日曜日は暮れ。あぁ、今日は早く寝ようっと。今週もハイテンションで乗り切っていくためにね♪