げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-01-22

 こんばんは、おむこんです。
 …むぅ、どうも体がまだ本調子じゃないんだよね。でも昨日のスタミナ療法(仮称)は明らかに効果はあったと思うんだけど、今日も若干頭が重く、若干だるく、若干熱っぽくて。とはいえ味覚も普通だし、食欲はチリバツだったので、とにかく幅広く、沢山の栄養を摂り、体はゆっくりさせる方向で。だから今日は基本的には男子都道府県対抗駅伝(長野チームV3おめでと〜♪)と大倉山のジャンプラージヒルのW杯(伊東大貴岡部孝信トリノに向けて期待しちゃうよ♪)と大相撲初場所千秋楽(栃東白鵬も見事な相撲でした♪)をゴロゴロテレビ観戦しながら、ひたすらゆったり。