げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、正月からの変則営業も先週までで一段落で、今日は少しはバタバタしないでいられるかな、と会社を出発した途端に「悪いけど、この前注文した商品、なくなっちゃったから今すぐ届けて欲しいんだけど」という最上級のご催促テレフォンが入り、今日の営業先とはまったく逆方面に高速をブットビ〜。そして無事に配達し、とんぼ返りでまたブットビ〜。でもなんとか午前中営業を結局バタバタと乗り切り、昼飯はちょっと奮発して某セブンイレブンの炭火焼ステーキ弁当にしたら、営業車の中が微妙に炭火くさくなってどないしようかと思ってたところに、来月式を挙げる万馬(仮称)からもうすぐ奥さん作の新アドレスへの変更のお知らせメールが届き、そのツッコめる余地もないくらいの激スウィートィーなテイストに腰が砕けて、一時間ほど放心状態突入(笑)。…ま、まあ、移り気防止にはあれ以上のものはないと思うし…あはは……あはははは……。はぁ
 んでもって晩飯は今年初のはなまるうどんへ。いつもながら調子に乗って天ぷら載せ過ぎちゃって…添付写真参照!(笑)