げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 で、今日の添付写真、一年前だったら全然アレだったけど、これが今朝なので、全然レアなんですね。これは今日1日同行営業してもらった剣吉兄さん(仮称)が持ってきてくれた、北海道の白い恋人さん(仮称)からのおみやげのおすそ分け。早速ありがたくおいしく頂きましたが、袋を開ける前にチラッと賞味期限を確認しちゃったのは剣吉兄さんにはナ〜イショッ♪