げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

楚の人を選んだ人生が今始まる

omcon2009-06-14

こんばんは、今日はハス嬢の後輩の娘ちゃんの結婚式で、うなを両親にこっそり預けながら天ちゃんだけ連れて出発し、僕らの結婚式の会場でもあった懐かしの某ホテルへ。そして、結婚式、披露宴の間、やっぱり同じ立場の添付写真のメカズキー親子(仮称)とともに(お互いに一度授乳タイムは挟みつつ)なんとかかんとか面倒を見ていたら、親からうなが高熱を出したとの連絡。なので披露宴終わったら速攻でトンボ帰りしてなんとか休日当番医さんのところで診てもらって。バタバタの1日だったけど、結婚式が始まる直前に廊下で会った新婦ちゃんが、僕らの結婚式の時と同じようなサプライズを考えていて、「おむこんさん方式でいきますよっ♪」って言ってくれたのがなんだかすごく嬉しかった。やっぱいいねぇ、結婚式って。
あ、おむこんでした。また明日です。