げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 って今日は正念場でした。仕事の年末の色々が一気に重なってテンパりまくりまの1日。もともと火曜日自体がいつも忙しい日なんだけど、そこに月末、年末が重なって、気温はほぼ一日中氷点下だったはずなのに、汗かきかきの一日だった。しかもその上イレギュラーの仕事もイェイイェイと飛び込みまくりで、なんか気ばかり焦っちゃってね、と思ったら同じようにカリカリした感じの人は結構いたけどね。年末だから〜あ〜、って感じでしたね。
しかし、気が急く中でいつもは決してやらないようなポカミスをしてしまい、自己嫌悪スパイラルに陥る瞬間も何度もあれど、なんとかこの今年最後の(と思われる)荒波ザッパーンを乗り切った。と思う(笑)。