げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-27から1日間の記事一覧

しかし、話は変わるけど、ローソンで予約しておいた全日本女子バレーの来年のカレンダーを今朝引き換えてきたのだが…表紙の佳江ちゃんの写真…もうちょっと写真の選びようがあったのではないか、と。なんかアングルのせいだと思うが、顔がむくんでるように見…

そしたらご褒美なのかしら、ふと発見した『ウーロン舎』(ミスチルとかの所属事務所)のezweb向け公式サイト!もしかしてもしかしてと覗いたら…あったー着うた〜!以前にこの日記にもちょろっと書いたんだけど、僕はずっとミスチルの着うたが配信されるのを…

って今日は正念場でした。仕事の年末の色々が一気に重なってテンパりまくりまの1日。もともと火曜日自体がいつも忙しい日なんだけど、そこに月末、年末が重なって、気温はほぼ一日中氷点下だったはずなのに、汗かきかきの一日だった。しかもその上イレギュ…

こんばんは、もし無人島に一曲だけユーミンの曲を持っていけるとしたら断然Anniversary(←つづり、自信ない…)にするおむこん(72.5:19.7)です。吹雪のスキー場に持っていくんなら断然ベタにブリザードなんだけど(笑)。