げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 …というわけで今日は初霜。朝、車を出そうと思ったらフロントガラスがうっすら凍っていました。これから暖気運転が必須な季節がきますきます。でも見上げればああ透き通った秋の空。女心と秋の空とは言うけれど、こんな空が見れるんだったらいいかな、なんて浸りマクリスティ〜、みたいな(笑)。
 さあて、明日は秋の遠足(仮称)だし。マキハラの歌ではないけど、遠足の前の日は確かこんな感じで。うかうかしてると目が冴えて眠れなくなりそうだし、今夜は早めにゴートゥーベッドしませう。明日天気になーれっと♪