げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 それにしても、最近のJPOP界では男女間コラボが流行ってるのかなあ。しかもどの取り合わせもイカしたコラボなんだよね♪
 まず筆頭はCrystalKayCHEMISTRYTwo As Oneだよね。このサビもひと聴きで好きになったんだけど、まあこの実力派がタッグ組んで悪い方に転がるわけがない。やっぱ男声女声のハーモニーは聴いてて何より心地いいもんね♪
 そしたら今日FMから流れてきた、なんとBonnie Pink平井堅のコラボ!今日は中途半端にしか聴いてないんだけど、これもすごく心地いい感じだったなあ♪まあ当然と言えば当然なんだけど。
 他にもどっちもいたずらっ子な感じで聴いてて楽しくなっちゃうBENNIE KSEAMOのコラボ、確信犯的おしゃれ泥棒な感じの野宮真貴m-floとか、こりゃ今年の秋も豊作な予感だねo(^▽^)o。