げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうか、さっき帰宅したら、うわー届いてましたキレイな写真のポストカードが。見てるだけで吸い込まれそうなバリの海と砂浜をバックにタキシードとウエディングドレスの二人の後ろ姿。「私も結婚してみました」という中学時代の同級生ノアちゃん(仮称)からの結婚報告でした。そういえば以前は毎盆毎正月くらいのハイペースで同級会を重ねていたのに、ここ数年はご無沙汰で、年賀状だけのやり取りになってしまっていたけど、青春時代の数少ない大切な女友達で。よく同級会で飲み交わしながら、「ウチらは売れ残り組かなぁ〜」なんて笑ってたのに、なんだよいつの間にこんなことに(笑)。予定通り、ボクは売れ残っているんですがね_| ̄|〇そろそろ半値の札を貼ろうかしら…。
 ともあれノアちゃんおめでとう♪末永く☆そしてあやかりたいです(笑)。