げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-09-14

 こんばんは、ユイカだユイカだと騒いでた割には今日初めて『ファイト』を見たおむこんです。まぁチラ見だったけど…しかもいきなりユイカが告白されるシーンだったけど_| ̄|〇{おるつ。
 しかしあっま〜いよ小沢さぁんなんて言ってる場合じゃないよ井戸田さぁぁん!なんだよなんだよいきなり安達祐実かっさらっちゃって。だってついこの前アーサーと……ブツブツブツブツ。しかしこの短期間での瞬発力はまさしく…スピードワゴン!なんてうまくオトしてる場合じゃない(笑)。
 しかし芸人と女優の組み合わせって、TAKE2深沢と田中美佐子、コアラと三原じゅん子に続く三組目かな?あ、そうか、藤井隆乙葉は…ってなるとココリコ田中と小日向しえは…女優…うーん。
 でもなんとなく、井戸田安達組はコアラ組の路線に続くバカップル方面に行ってしまいそうな…ここんとこ安達祐実もかなりバラエティーこなしてきてるからね。ま、それはそれで面白そうだけどね。
 しかし、家ではこっそり亭主関白になりそうな井戸田くんの力で、最近見るたびに白さを増していく安達祐実の化粧にブレーキがかからないかしら、とちょっと願ってみたりして(笑)。とはいえおめでとう。ナイスカップルだと思います。もしも夫婦の危機が訪れても、相変わらずチヤホヤされてるアホ占い師にだけは相談しないでもらいたいな。井戸田クンみたいな天才が、コアラ…じゃなくてハッピーハッピーだっけ…みたいに不幸な改名押し付けられてトドメ刺されちゃうからねっ(笑)。