げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ではいきま〜す!突然ですが、本日のグッジョ〜ブ!
ではグッジョ〜ブ1!au待ちうた恋のマイアヒに設定してくれた悪友てそ(仮称)!久々炸裂の超グッジョブ!電話をかける度に流れるマイアヒ〜マイアハ〜にすっかりメロメロ。おかげで今日一日でてそに何回電話しちゃったかわからん(笑)。俺も明日にでもイカした待ちうたを探そうっと(笑)。
そしてグッジョ〜ブ2!遂にステキなニュースを届けてくれたさんどりん(仮称)。本当におめでとう!幸せに向かって爆進しちゃってくださいな♪。しかし、ここのところホント身近な人のハッピーニュウスが多くて♪ぜひぜひこの流れに乗っかっていきたい所存でござ。ね?
そしてグッジョ〜ブ3!土曜日に入りそうだったどうしても立ち会わねばならない仕事を都合して頂いたウチの会社の方。これで土曜日は『帰国するツナピコ(仮称)を成田にお出迎えにいこうツアー』に参加でき……あ、いえいえ、法事です法事です法事ってことになってますのですゴメンナサイm(_ _)m。
そしてグッジョ〜ブ4!昨日の今日で早速雨漏り対策をやってくださった大工さん。お忙しい中、ありがとうございました。やっぱり梅雨時で不安でしたので、胸を撫で下ろしました。
そしてグッジョ〜ブ5!アントニオ猪木という名の…で一万三千発出した俺!大崎一万発ならぬ大村一万三千発だね(笑)。ってこれはマイアヒ聴きたさにかけたてそへの何度目かの電話でのラッキーナンバーのお告げのおかげなんだけどね(/◇\)アリガトテソ。
っというわけで、そんな振り返ればなかなかファンキーだった一日は、久々のはねトびを見ながらこうやって締め括り、さあ、明日に続きますかっ♪