げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-05-01

こんばんは、今日買い物に出て、サイコロゲームで韓国風カップラーメンをゲットしてしまったおむこん(74.6)です。幸先いいのかな?
さて、前々から匂わせてきていた親友の教授・リルハ(ともに仮称)との恒例のGWツアーの初海外進出編forKOREAが、いよいよ明日に迫ってきた(正確には日本を発つのは明後日の朝なんだけど、飛行機の時間が早いので、明日は名古屋駅の近くで前泊するのだ)。
とはいえ明日は午前中駆け足で仕事を片付けてから名古屋に向かうので、ある程度の荷造りをしたり、ちょこここっと買い物しながら、あぁ、いよいよなんだなあと改めて自分で思いを巡らせてみたり。なかなかいい『遠足の前の日気分』のなんだかほわほわした悪くない一日だった。
さあて、明日からのたぶん怒濤のような時間に備えて今日は早目に休むとしますかっo(^-^)o。