げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-26

こんばんは、「あっ、おむちゃんおはよっ♪」『よう』「ねーねー、今日も寝坊したんでしょ?寝癖ついたままだよッ」『ほっとけよ、だいたいな…』(びゅ〜!!)「きゃッ」『のわっ!』「もう!エッチな風なんだからぁ。もしかして見えた?」『え、あ、オマエまだ白はいてんだな』「もー、そーゆーときは見えても『見てないよ』って言うモンなのッ!もー、おむちゃんのバカバカバカ♪」(ぽかぽかぽか)……。みたいなシチュエーションはマンガかゲームでしか体験したことがないおむちゃん…じゃなかったおむこん(76.2)です。…ぽかぽかぽか…ぽかぽかぽか…。
そんなぽかぽかぽか陽気に誘われた妄想の暴走の様相は構想を包装して早々に逃走することにして、今日は夕食ですき焼きを(、そしておやつで練乳といちごを)食べ過ぎたので、『摂ったなら 燃やしてしまえ 高カロリー』よろしく第二回目のウォーキングに出発。前回が往復でだいたい三十分のコースだったので、今日は(持て余す時間もたくさんあったし、)倍くらい歩いてみようと、前回と同じ国道沿いを歩くことにして、折り返し点だけは前回よりしばらく遠くにあるローソンに設定して出発!