げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-01-28

こんばんは、不覚にも昨日泊まったビジネスホテルにメガネとコンタクトケースをセットで忘れてきたため、帰宅してコンタクトを外す悦びを今夜はいまだ味わえないのがやるせないおむこんです。…やっぱテレビカードが余ったからって朝から身支度しながら有料放送見たのが………コホン。
しかしやっぱり言ってみれば自業自得、っていうか単純に楽しい延長での夜更かしのせいで睡眠不足、加えて有料…いや、なんでもない、のため、今日の俺は微妙に徹夜明けみたいなハイテンションで仕事を走り抜けた気がする。なんか振り返ってみるといつもよりも明らかによく喋ってたもん、今日の俺は。
でもその微妙な感じが呼び込んだのか、今日はまたいろんなことが公私ともに起こって、悲喜こもごもの味わい豊かな一日だったと括れよう。そして括ったところで、もうコンタクト入れてるのが限界みたいなので、そろそろおやすみサイボーグ☆★☆