げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-18

こんばんは、髪を切りすぎて僕にやつ当たりしてくれる君を募集中、おむこんです。でも置いてきぼりはイヤイヤ〜。
っていうか、波田さん波田さんッ、昨日の日記でCDをさわりだけしか聴かせないやり方を折角絶賛 したばっかりなのに、CDの目玉の大物(W田Aキ子だった・・・)斬りのネタ、今朝のめざましテレビでおもいっきり流れてましたからッ!残念ッ!・・・大塚さん喜びす斬りッ!!
しかし拙者、先程ヤフーのトップページのトピックで『またしてもお笑いからオリコンNO1ヒット』っていうのを見付けててっきりギター侍のうただと早合点してしまいましたから・・・セップクぅ〜ぅ(>_<)。正解はマキちゃんハマちゃんのチキンライスのことでした、ってこっちはまだ聴いてねーや。。。
そんなこんなで本まで買ってしまって、またしても波田陽区に振り回されて終わりかけている一日、でもこの『ギター侍の書』もかなり笑えます。ちょうど野口英世一枚で買えますから。そして買ったらあとがきまでちゃんと読んでくださいな。あとがきがちょっとカッコいいからさっ。
っていうかそんな今日は土木の日だったそうです。なぜかっていうと、今日は十一月十八日。まず[十+一=土]で[十+八=木]というわけ。物理的な漢字の足し算ですね。なんて言ってる間にもう師走の気配だね。ですね。ですね。ですね。

ギター侍の書

ギター侍の書