げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-10-05

こんばんは、好感度 上げて下げての 繰り返し、おむんこんです。まいっちんぐ
今日はお盆以来のカラオケで、結構発散系で楽しかった。テーマがなんとなくアニメソングに定まったときは、僕の通ってきたアニメ達はわりかし狭く深くで偏っているので若干「ついていけるか?」という不安はあったが、やっぱり場数のおかげか、自分で思ってたよりも歌えたし、サミーのおかげで愛をとりもどせ!!もバッチリだった。キューティーハニー(もちろん倖田來未ver.)で「ロバート秋山みたーい」と誉められて(?)、もののけ姫もソツなく歌えて、最終的にはわぴこの元気予報までイッてしまった(/◇\)まいっかっちんぐ(^_-)。LOVE&HONEY(DVD付)(CCCD)