げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-01から1日間の記事一覧

っていうか、サンシャイン師匠、それはテリーマンの仕事…

そうそう、ありえないといえば、昨日の夜、東京メトロの東西線で運転手が奇声をあげていたのを乗客が通報して運行が遅れたというニュースが、最近チョロチョロチェックしているR25の携帯ニュースサイトに載っていたのだが、気になるのはその『ひとりごと』の…

っていうか、ありえない、ありえない、今夜の結果はありえない!何がと言えばどっちの料理ショー。別にカツカレーのことを悪く言う気はないけれど、あれだけ手間暇かけてたオムハヤシ、あんなにあんなにうまそうだったのに…俺の中では圧倒的に満票で圧勝だっ…

こんばんは、もし無人島に一曲だけミスチルの曲を持っていけるとしたらやっぱり旅人にするおむこん(72.5:20.8)です。一番ポジティブな元気が呼び起こされる曲だから♪