げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-07-02から1日間の記事一覧

あ、そうそう、お知らせです。やっとはてなが対応してくれたので、このブログでもブログペットを飼い始めました。たぶんパソコンからでしか見れないと思うけど、クリックすると近付いてきて、げひらの草子にインスパイアされたいろんな単語をしゃべるので、…

今日はいつもながらの午前中だけの営業だったんだけど、昨日ちょっとお得意先に納品ミス(、というか、メーカーさんの出荷ミスと俺の確認ミス)があって、嫌な汗を流しながら再発注した正規の商品を持って朝一番でそのお得意先にぶっとびカード♪でもそのおか…

こんばんは、今日遂に離れに愛用のMDラジカセと、俺的ビューティー“二種の神器”の爪切りと鼻毛切りバサミ(添付画像参照)を持ち込んで、ほぼ移転完了♪なおむこん(72.8)です。だって俺鼻毛伸びるの速いんだモン……おるっつ。