げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-04-24から1日間の記事一覧

でも今日はすごく眠い一日だった。そもそも昨日の夜は携帯ではてな日記を綴っていてもウトウト、しかも眠さをごまかしごまかして見ていたスーパーサッカーだったのに、またしても睡魔に引き込まれているうちにガンバの試合のところはあっさり見逃すしで、し…

それにしても古田!ホントに継続は力やねぇ、遂に2000本安打達成は、燕党のはしくれとして心からおめでとうを言いたいと思う。でもできれば古田にはこれをひと区切りとして、そろそろ真剣に(引退という意味ではなく)後進の指導にあたってもらいたいと切に…

こんばんは、夕方近くのスーパーまでお遣いに歩いた時に見付けた、よく読むと妄想がふくらむこの添付写真の看板に想像力萌え〜(笑)のおむこん(74.8)です。ま、俺はこのくらいの強気はアリやと思いますよー…。