
#昨日の煮汁を再活用(後日補:ハス嬢がね)
こんばんは、例年花粉ってこんな時期から(体感レベルで)バンバン飛んでたっけ?っていうくらいに鼻水とくしゃみと目のかゆさに翻弄されているおむこんです。アイボン欲しくなるけど、目薬でなんとか戦っております。
しかし、いやー、正直、韓国戦を乗り切ればあとは順当に勝てる相手だと思っていたので、昼間の試合で台湾に苦戦する韓国チームを見ていて、さすがに昨日の日本との熱戦を遅くまでナイターで戦って、今日はデーゲームって、なかなか酷な日程ねと他人事ながら心配してたりしたんだけど、オーストラリア相手に侍がここまで苦戦するとはね。昨日までが嘘のように、いい角度で外野に上がったように見えても、みんなフェンス手前で失速しちゃって、気付けばゼロ行進。「これ今夜はこのまま終わっちゃうんじゃないの?」と本気で心配し始めたところに、苦しい時に頼れる4番、吉田正尚の目の覚める一発!最後大勢が、アドバンテージを使い果たしてこちらもヒヤヒヤしたけれど、なんとかリードで締めくくり、1位通過確定!マイアミに向けて改めてコンディション作っていって欲しいし、そういう意味ではチェコ戦はゴールド勝ち必須でお願いしたいところだね。とりあえず逃げ切って祝です。
本日のうたしりとり:きゅうり
明日は『リ』で始まって『イ』で終わる4文字の曲です。もう一回。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。
