げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

なっ、マイキー?


f:id:omcon:20240729002050j:image

#この下にたっぷり春雨

こんばんは、阿部一二三の金メダルを見届けてから寝たいと思って意地で起きていますが、日付変わるくらいかなと思っていたのが、まだまだ始まらないみたいで、でもここは意地で見届けようと、先にブログを書いているおむこんです。詩ちゃんにもらい泣きしたからには、見届けるのも義務かなと勝手に。

とはいえ東京ヤクルトスワローズ。ちょっと諦めかけたところから、おとといは3球でひねられた栗林からの、殊勲の長岡の逆転サヨナラタイムリ。仕事人川端と今度こそ復調?の哲人の作った1アウト23塁のチャンスで、スクイズでもいいかもと思ったムーチョが打ちに行って三振で、苦しいかと思ったところを一振りですべて塗り替えてくれた長岡くん。今日の勝利、そしてこのカードを勝ち越してくれたことは、ここからの追い上げにおいて、ものすごく大きな意味があると思うし、結構みんなが打ったり、ブルペン陣がしっかりつないでくれたり、総合力が上がってきてるのも感じるので、さあ、マジでヤり返せるよ!!

 

New World

New World

本日のうたしりとり:にゅーわーるど

明日は『ド』で始まって『プ』で終わる11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。