げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

氷載せ会


f:id:omcon:20221024230834j:image

#湯気越しのプルコギ風

こんばんは、大興奮の日本シリーズ2試合から一夜明けて、平日シリーズが始まりましたが、先週から持ち越した、ちょっと話すのが気が重い電話もかけねばならず、空模様も微妙で、気持ちも空高く舞い上がるって感じにもなれなかった月曜日。でも仕事をこなしているうちに、色々つながったり、話がいい方に転がったり、徐々にエンジンがかかってきて、更に午前中がスムーズに進んだので、少しゆっくり昼寝をする時間も取れて、昨夜が寝不足気味だったのでありがたかったおむこんです。さて、明日の第3戦、宮城とともちんの旦那なので、まあ投手戦になりそうな予感はあるけど、何が起こるかも分からないけど。とりあえずDH制になるので、サンタナさんには守備に専念してもらってライトには宮本ジョー(正しくはタケシ)を入れて打線も厚くして、ロースコアでも先手を取って、明日は取りたいね。そして明後日も

 

本日のうたしりとり:てくのぽりす

明日は『S』で始まって『M』で終わるアルファベット6文字のあのグループとあのバンドのコラボ曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。