げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アホカート

f:id:omcon:20240616233805j:image

#ありがとうしか思い付かない


f:id:omcon:20240616233834j:image

#そりゃ疲れも飛ぶよ


f:id:omcon:20240616233913j:image

#ありがとうの裏側

こんばんは、行ってきました弾丸名古屋。行き帰り運転して展示会も社内社外のたくさんの人たちといろーんな話をしつつ、たくさん歩き回り、AIが歯科のレントゲン写真を診断して(読もうとするとかなりの確率で噛むけど)骨粗鬆症の疑いがあるかを判定するソフトが認可を取ったという話題に最先端を感じつつ、実のある話をし、実のない話をそれ以上にし、愚痴を聞き、毒も吐き、わちゃわちゃしつつ、こっそりプロ野球のスコアをチェックして、オリックスファンの同僚と小突き合い、それをひとまとめにするならば、たくさん笑って楽しい1日でしたおむこんです。そして帰ってきたら、そういえば今日は父の日でした。疲れたところに不意打ちはいかんよ(最大限の感謝を込めて)。

そして約束通り()東京ヤクルトスワローズ(後日注:苦しい展開を最後に跳ね返して、少し嫌なデジャヴがよぎった9回裏も乗り切って、宿敵にカード勝ち越し交流戦勝ち越し交流戦4位パチパチパチパチ。さあ、今週からは、セ・リーグのチームにも勝てるんだというところを見せてもらいたい。さあこの勢いで!

 

Godzilla (feat. ジュース・ワールド)

Godzilla (feat. ジュース・ワールド)

本日のうたしりとり:ごじら

明日は『L』で始まって『S』で終わるアルファベット8文字の曲です。曲名=アーティスト名です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。