げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蚕6

今夜も

#すわほー!

なんて面白い日本シリーズ


f:id:omcon:20211123231601j:image

#うますぎるプリン


f:id:omcon:20211123231623j:image

#味のしみた煮物

ファインディング煮物


f:id:omcon:20211123231701j:image

#さっぱり煮

こんばんは、いや、東京ヤクルトスワローズファンということを差し引いても今年の日本シリーズの面白さはピカイチではないかと思うおむこんです。今日も今日とて、二転三転、流れが行き来するいわゆるシーソーゲームだったけど、ここまでどの試合もオリックスの先発ピッチャーは素晴らしいんだけど、抑えられるにしても球数は投げさせて完投をさせないようにしている、ヤクルトの打線の姿勢(チーム方針なのかは分からないが)がうまく行っているし、一昨日のオスナ、今日のサンタナと、ヒーローが日替わりになっているのもいい。ホント心臓によくないけど、気の抜けない、面白い日本シリーズ明日取れれば、かなり引き寄せられると思うけど、一筋縄ではいかないわよね。

明日はアニソンです。『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。