げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

7月7日、派手


f:id:omcon:20230710235909j:image

#魅惑のゲソ

こんばんは、帰宅して晩御飯食べながら、チョコプラ司会の『熱唱!ミリオンシンガー』を見てたんだけど、有名アーティストに声を(姿も)似せようとする挑戦者の皆さん、皆さん非常に歌はお上手なんですけど、目を閉じて聴いて、その人だと思えるかというと、首をかしげてしまう事も多かったおむこんです。でも、何より心配だったのが、ヘッドホンして目を閉じて聴いている審査員の徳さんが、そのまま寝てしまわないかだったり。路線バス旅好きな者としては、どうしても、ね。

今日も暑かったし、夜は雨降ったし、とはいえもうすぐ梅雨も明ける予報だし、更に容赦ない太陽が現れるのかな?ひー!お手柔らかに、ひとつ。

 

力士ダンス (music video ver.)

力士ダンス (music video ver.)

  • 力士団
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:りきしだんす

明日は『す』で始まって『ボ』で終わる12文字の曲です。日本一メジャーな金持ち小学生。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。