げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

OKの紋章


f:id:omcon:20230305220149j:image

#週末餃子

こんばんは、日本でやってる東京マラソンなのだから、『日本人一位』も結構なのてすが、せめて全体の一位の選手のゴールシーンくらいは映像で流してあげたらいいのにと思うおむこんです。VTRの作りを見ると、あんまり尺の関係とも思えなかったので、たまたまかもしれないけど、今夜見たスポーツニュースはみんなそんな感じでした。なんだかなぁ。

今日も穏やかな天気だったので、のんびり日曜日で、いよいよカウントダウンも大詰めとなってきたうなの受験する高校を下見(というか、送迎場所の打ち合わせ)しに行ったくらいで、あとはお昼寝多めの1日で。本人が見た感じはそれほどド緊張!って風には見えないので、あとは体調を壊さずにいつもの延長で本番に臨んでくれたら、自ずと結果はついてきてくれると思うので、こちらも少しドキドキしながら、この数日を過ごしたいと思います。

 

Walking with you

Walking with you

  • Novelbright
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:うぉーきんぐうぃずゆー

明日は『』で始まって『』で終わる16文字の曲です。若かりし日にカラオケで盛り上がりましたねー。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。