げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

東京ラテン系背乗り板

omcon2011-08-15

こんばんは、今夜は諏訪湖の周りが超大騒ぎの花火大会の日だったんだけど、敢えて裏をかき、花火大会真っ只中にハス嬢の実家から戻ってきたおむこんです。作戦は大成功で、花火前後は大変な混雑になる我が家周辺だけれども、すんなり帰ってくることができました。ちなみに今夜のタイトルはペンネーム『風に吹かれて憩う』さんから爆風スランプの激夏チューンをもじって頂いてなんだか泣きそうな僕です。ありがとう、素敵なタイトリングを♪