げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

板雲粥雲

f:id:omcon:20220628234231j:image

#餃子天国withズッキーニ

こんばんは、暑い日はやっぱりスタミナも使うみたいで、晩御飯の餃子で補充したはずだったんだけど、報ステ見ていたはずが、いつしかロンハーになっていて、にこるんは今日もかわいかったおむこんです。葛城ユキさん、大学時代に山中湖でバイトしてた時に、朝マネージャーさんを伴ってジョギングされてて、声をかけさせてもらったら、気さくにTシャツにサインを書いてくださった思い出があり、ご冥福をお祈りしたいと思います。

しかし、自販機で売ってる強炭酸系のペットボトルって、キャップを開けた時にかなりの確率で中身がシュワシュワとあふれて、なんなら2割くらいがこぼれてしまうことがよくあるんだけど、俺だけかな?今日も家から持って行ったお茶入りの水筒が午後早々に空になったので、某ウィルキンソンのレモン炭酸水を買って水筒に入れたのだけれど、営業車の中でその作業をやったら、派手にこぼれまして、しかもペットボトルを太ももで挟んでいたので、スーツのオマタ周辺がレモン風味ではあったけれども、いわゆる恥ずかしいシミになりまして()。まあ炎天下の中では秒で乾いたけどね。されど明日は今日より暑い予報のようで、とりあえ鈴木蘭々の♪︎負けないゾエ♪︎でも口ずさもうかな()。

 

 

誰より好きなのに

誰より好きなのに

本日のうたしりとり:だれよりすきなのに

明日はこんな美しい曲名があったんですね!『』で始まって『』で終わる8文字のくるりの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。